ソラマメブログ

2009年06月01日

Windows7

いれてみました
Windows7 RC

ってこと書くと
セカンドライフのRCビューアーと勘違いして
どうなのどうなの?影が出るんでしょ??
なんて聞いてくる人もww

今までは。XPの32bit版をいれてまして
Vistaは会社で使って、どーしょーもないwことはわかってたので入れてません

今回、入れたのはWindows7の64bit版
インストールも速いですよ、たぶんXPより短時間に終わります
で、起動したら
見かけはVistaですね
起動時間も速いです。レディブースト使わなくても結構速い
で、動きですが・・・
おれのマシンはDDR2の4GBメモリー積んでます
もちろん4GBすべて認識してくれてます
動きは軽快ですよ
XPと比べてアニメーションも多いのですが、かなりスムースに動きます

さて、セカンドライフをダウンロードしてインストール
で、起動・・・

64bitのせいか、7のせいなのかはわかりませんが、結構軽快に動きます
落ちることもほとんどないです
古いアプリをインストールすると、不具合が出るときもあるようですが互換モードでだいたい解決するようです

Vistaと比べるとかなりいいですよ
でもね、XPから乗り換える決定打がないですww

Windows7


Posted by isolette at 22:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。