ソラマメブログ

2009年02月24日

アイテムキャンプ!

改装してから、ラッキーレターを置いているのでそれでいいかな?
と思ってたら、やっぱりアイテムキャンプの要望が強く

復活しました!!!
人気のあった姫チェアと・・・

なんと!!! 大人気のお月様!!!!

気が変わって、引っ込めるかもしれないのでお早めに~~~~^^V

アイテムキャンプ!

http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/60/95/22


Posted by isolette at 21:27│Comments(0)
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ 「iPod欲しいんだよね。」 街角美人、さざんです。 電車で帰宅中、さざんのおとなりでおしゃべりする友達以上恋人未満的関係と思われるアベック(死語)の会話。 ...
1プリムの家具屋さん。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2009年02月27日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。