ソラマメブログ

2009年02月01日

テレビラック

新商品です

皆さんYoutube TVなんかはお持ちでしょうけれど、なかなかインテリアとコディネートするのは難しいのでは??
テレビ用のラックを作りました。
ご自慢の大型テレビとオーディオセットを一緒におけるラックです
MODとCOPYが可能ですから、木目調にしてもいいしメタリックな感じでもいいと思います。お部屋にあわせて楽しんでください。
テレビラック
一応、スピーカーなども買えます。動くウーファー部分とツイーター部分が別れていますがどちらも1L$です^^)

それとパーティションです
ミッドセンチュリー風のスタイリッシュなパーティションです
木目調のものは棚としても使えますね
こちらも、MOD、COPY OKですからお好きなテイストにしてお楽しみください。

テレビラック

テレビラック

テレビラック

もちろん全て1プリムです^^

場所は
http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/60/95/22


Posted by isolette at 23:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。