ソラマメブログ

2009年01月25日

オットマン付チェア スケルトン FREE

フレームの無いオットマン付チェアを作ってみました

写真の様に、各パーツがばらばらに浮かんでますが、これら全部で1プリムです
透明テクスで繋いでいると横から見たときに中が透けて見えるのでばれちゃうのですが、この方式は違います
本来なら2つ、3つとプリムが必要なときでも、この方法なら1つでいけますよね
でも、離れているもの・・・で考えたときに、オットマンくらいしか思い浮かばなかったので、いっその事、イス本体もばらばらにしてみました
習作ですので、フリーで出しておきます
こんなものでも使ってみたいと言う方、取りに来てください
4アニメはいっていますw
オットマン付チェア スケルトン FREE

オットマン付チェア スケルトン FREE


Posted by isolette at 16:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。