ソラマメブログ

2009年01月22日

最高額ショッピング

やっちまったーーーー

いままでで一番高い買い物してしもたw
でも、家でもなければ、車でもない、ましてやスキンでもないw

それは
Chair Kit!
ソファーとか作ったときのsitの位置決め簡単!!!
自動インストール
2人以上座れるイスも簡単に作成可能

最高額ショッピング

おおーーー
これぞ待ち望んでいたユーティリティ!
やっぱ1プリでコーナーソファーとか作るとめんどいんだよね
何度もやり直してやっとできる
心が折れてるときは、調整不可能w(やるきなし)
そんなのが間単にできれば、新製品もバンバン!


それこそ2日間悩み、ついにpayをクリック!
ん~~、やっちまったなぁ~w

で、早速やってみた
マニュアルはノートかと思いきや、なんとマニュアルWeb Pageがある
ふむふむ
なかなかわかりやすいのかな・・・
SLとWEB見ながらってのがきついので、マニュアルを印刷することに
で、えーっと
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
・・・・

全部印刷したら(ちと字が大きかったのだが)50-60ページくらいあるwwwww
ええええ?これって、簡単なの????

ここで、かなり萎えてるのだが
一応やってみることに
ふむふむ・・・
ふむふむ・・・
ちゃんとマニュアルとおりに進んでいく
ほうほう

あれ?
2つ目のポーズは子プリムに??
あれ?
1プリムでマルチシットはできないの??
マルチプリムなら、「2人以上座れるイスも可能」・・・そんなんあたりまえじゃん!!!
競合製品との比較があり、他の製品はだいたい1プリムマルチシットできるらしい
ちょっとーー
なにこれ??
あたしゃ、1プリム家具屋だよw
マルチプリムなら位置決めでそんなに悩むわけ無いじゃん

で、このソフト
なんと
1877リンデンドルです

最高額ショッピング

自動インストールって、そんなの自分でコンテンツの中にドラッグすれば済む話www
しかも、Webマニュアルは途中で終わってるしw
競合製品はチュートリアルビデオもあるのに

結局その後、自分で位置決めしたが、Kit使うよりはるかに早かったw

ちゃーんと確認しなきゃ><


Posted by isolette at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おもいっきり返品不可って書いてますね^^;
Posted by 黒帯さん^^ at 2009年01月23日 08:11
ソフトウエアですからね^^

ま、バージョンアップを期待しますwww
Posted by isoletteisolette at 2009年01月23日 08:51
複数座れなくても良いのでSitポジション設定が楽なブツで良いのないですか?知っていたら是非教えてください^^
Posted by 黒帯さん^^ at 2009年01月24日 11:48
他の設定ユーティリティは、結構簡単そうでしたよ
http://xnni.innx.co.jp/ChairKit/
の下のほうに書いてあります

でも、1プリム1シットならすぐになれますよ^^
ツール使うより速くなると思いますww
Posted by isoletteisolette at 2009年01月24日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。