ソラマメブログ

2008年12月18日

改装

昨日、改装してみました!

いままではただの白壁だったのですが、インパクトがないのでお城風に!!!

改装

べたな看板ですが、やっぱり日本語で書かないとだめですねー^^
やっぱり効果はあって、お客さんのヒキが違うようです

改装

それとX'masイルミネーション
いろいろかわるネオンサインは近所で売ってたもの
すごくかわいくできていますよね
でも、これたったの3L$!!

それとご近所で見つけたオーロラ
これも作者をたどっていくと、なんとフリーで置いていました
ぼんやりした光がうつくしいですね^^

店内にはガラス球に入ったツリーも置いています^^
このツリー球はほんとは小さなものですが、オーナーさんにムリ言って大きくしてもらいましたw
http://crescent.slmame.com/e464673.html
改装


店内は面白いもの一杯ありますので、いろいろ見てくださいねー
中にはフリーも隠されていますよ^^

http://slurl.com/secondlife/KAMOGAWA/59/95/21


Posted by isolette at 10:30
この記事へのコメント
_・)チラッ w

フムフム、改装してる♪

コッソリ見に行こ〜っと (≧ω≦)b
Posted by まめ at 2008年12月18日 17:39
な~んで、こっそり?w

今夜は忘年会だから、帰るのは遅いよw
Posted by isolette at 2008年12月18日 18:06